2015年9月19日土曜日

TREK Farly 5

以前から入荷していますが、お伝えし忘れておりました!笑
ファットバイクのFarley5(ファーリー)が入荷しています。
サイズは17.5と15.5です。

ファットバイクと言えば、この太いタイヤ!

幅は4.70もあります。通常の26インチタイヤだと2.1~2.3くらい、アフターパーツとして出回っているファットタイヤの多くは4.0ですので、ファットバイクの中のファットタイヤですね。

ファットバイクのイメージとして、漕いでも進まなそう、重そう、というイメージを持たれている方も多くいらっしゃると思います。しかし実際はそのイメージはあてはまりません。漕ぎは軽く、重量は実測14.5㎏(ぺダル無し)ですので他のマウンテンバイクとそれほど変わりません。
タイヤが太いことで雪や砂の上で沈みにくい、コーナーグリップが良い、エアボリュームがあるのでクッション性が良い、外径は29インチとほぼ一緒ですので走破性が高いなど、他のマウンテンバイクでは味わえない乗り味を持っています。ファットバイクの虜になっている人もいますしね。

今ならこのバイクをお買い上げの方に、ファットバイク用スタンド「FEEDBACK FATT RAKK」(税込7,020円)を1個プレゼント!これで置き場にも困りません!?

使い方はこんな感じです。↓↓
※単品での販売もしております。


 今までにない感覚(周りの視線も含め。笑)が味わえるこのバイク、これからの雪の降る季節もそうですが、普段のトレイルライドでもおすすめですよ!
限定品ですのでお早めに!