2017年4月29日土曜日

ENS 2017 Round1 富士見高原

2週連続でイベントに参加してきました。
先週末はマウンテンバイク、FOX ENS 2017シリーズ Round-1 富士見高原大会
こんな時じゃないと乗れないんですよね。


写真はこれしかないですが、動画は撮ったのでいつか公開します。(・・いつになることか。。)
今年はウェア、プロテクター、シューズをIONにしてみました。
ついでにRacefaceの噂のクランクも投入してみました。


ウェアは見ての通り、山の中を走っていても猟師に撃たれにくいカラーです。笑
シューズはシンデレラのように私の足にフィット!インソールを替えなくても使えるシューズは初めてです。
そしてこのプロテクターは薄いタイプですが、ニーウォーマーのように使えて、上端が足の付け根までくるので筋肉が圧迫されず漕ぎやすい上に、パット全体も通気性が良いので膝に風を感じられます。トレイルライドからシクロクロスまで使える最高のプロテクターです。
店にはバックパックも入荷しているのですが、そちらもオススメな一品!
また今度ご紹介しますね。



で、結果はというと・・・179人中の53位かな?
何年やってても、タイムを出すのは難しいなという感じです。
もちろんミスもするのですが、それ以前に足りないものが多すぎて。。
結論はいつも同じで、もっと乗らないと!ってことですね。
みなさん一緒に乗りに行きましょう!


Ponga.
〒392-0015
長野県諏訪市中洲2977-7
TEL:0266-55-7179
定休日:水・木
営業時間:平日11-20/土日祝11-19
HP: http://ponga.jp/
Online Shop: https://ponga.official.ec/
Facebook: https://www.facebook.com/ponga.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/ponga.jp/