2017年10月21日土曜日

イベント報告

以前に「水曜ポンガ」を始めます宣言しましたが、9/27(水)にちゃんとやりました。


写真はこれだけ?ってツッコミはなしでお願いします!
写真が無いのは乗ることに集中していたってということで。




そしてその週末、10/1(日)には「サンデーポンガ」してきました。
こちらは以前より「一緒に行きましょう」と、社交辞令のような詐欺のような約束をしていたお客様達とのライド。
ようやく実現し、思いのほか人数が多くなりました。






次回は開催はまだ未定ですが、11月にやるかもしれません。
みなさまも是非!





そしてさらに、10/15(日)はシクロクロスのレース。
あいにくの雨模様でしたので、テントが大活躍。
他にも色々持っていけばよかったですが、それはまた次回への教訓とします。



結果はC3クラス6位。もっと乗らないと走れません。。

豚汁が振る舞われていたので、温まりながら観戦できました。

お疲れさまでした。



色々とイベントはやってくるのですが、書き込みはなかなか追いつきません。

今日明日は富士見高原で、マウンテンバイクのレース(土曜は練習日)。
また開店時間遅くなりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。



Ponga.
〒392-0015
長野県諏訪市中洲2977-7
TEL:0266-55-7179
定休日:水・木
営業時間:平日11-20/土日祝11-19
HP: http://ponga.jp/
Web Shop: https://ponga.official.ec/
Facebook: https://www.facebook.com/ponga.jp/