2018年1月13日土曜日

【2018年モデル】Verve+ (eBike)

さて、そろそろ皆さんも雑誌などメディアで目にしているかもしれませんが、トレックがついに日本でeBike(イーバイク=電動アシスト自転車)を始めます!

Verve+(ヴァーヴプラス)
税込¥230,040

この画像は8月の展示会のものですが、もう間も無く当店に入荷いたします。



・・・えっ?

電動アシスト自転車なんかいらないって??

ママチャリの電動アシスト自転車と一緒でしょって???

ノンノンノン。
欧米ではポピュラーなものとなりつつあるeBike。
しかし日本とは法規制が異なる為、海外仕様をそのまま輸入することはできませんでした。
そこで、車のパーツ類や電動工具でおなじみのボッシュが仕様変更を加えて、日本市場に登場。
トレックではヨーロッパ最大のメーカーでもあるボッシュ製のユニットを採用し、今回日本に初上陸します。


現在日本の市場では日本メーカーの一般車(ママチャリ)の電動アシスト自転車、スポーツタイプの電動アシスト自転車がありますが、トレックのバイクは欲しい時にアシストしてくれる「スポーツバイク乗りが作った自転車」に仕上がっているので、乗れば違いがすぐにわかってもらえると思います。
詳しくはこちらのリンクをどうぞ。

フレームに内蔵されたフロントライト、フェンダー(ドロよけ)に内蔵されたリアライト、共に日中でも使えるデイライトになっていますし、走りだけじゃなくトレックお得意の「スマートな」仕上がりになっています。


当店でも取り扱う上で、先日トレーニングキャンプに参加してきました。





参加してる感のない画像ばかりですが(笑)、現代人にはとても為になる話もあり、楽しいトレーニングキャンプでした。



入荷はもうすぐ!
試乗車も用意する予定ですので、皆様お楽しみに!


Ponga.
〒392-0015
長野県諏訪市中洲2977-7
TEL:0266-55-7179
定休日:水・木
営業時間:平日11-20/土日祝11-19
HP: http://ponga.jp/
Web Shop: https://ponga.official.ec/
Facebook: https://www.facebook.com/ponga.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/ponga.jp/